こんばんは(^^)

今日はいかがお過ごしでしたか?
ずいぶん気温が高くなってきましたねぇ。




昨日決めた心構えについて。



朝はわりと早く起きました。←そおか?




魚、焼きました。←大きいホッケですよ。旨かったです!




荷物には勝ちました!←そらそーです。




気合いの入ったアイソレーション出来ました!←これは本当!
(コンビで怒られたけど。)




お衣装返却無事終了。←心を込めてありがとうございました。






Hさんにお花畑を。←綺麗なお花に囲まれてとても綺麗でした。
そして、とても悲しかったです。
ぽっかり、心に穴があいたみたいです。

沢山の方が、お見送りにいらしてて、お人柄だなぁ、と思いました。

そちらで少しゆっくりしたら、大好きな踊りを、思う存分踊って下さいね。

本当にありがとうございました。








明日は、池袋コミュニティカレッジと横浜チャコットです。


いい汗をかきましょう。
(*^^*)





夏に向けて、頑張ってまいりますよぉぉぉぉぉ。




来週はキャンストの顔合わせもありますしね。


わーお。


具体的にはお伝え出来ないかもしれませんが、ニュアンスで(笑)書くかもしれません。




書くかな…

書かないかな…


なにを書くのよ…




お楽しみに(笑)
ふふふ


では、また明日。
いい夢見て下さいね(*´ー`*)




小椋祐子ウインク




ーーーーーーーーーーーーーーー


池袋コミュニティカレッジ



名倉ジャズ
初級

講師・小椋祐子

毎週(木) 11:20-12:50



ーーーーーーーーーーーーーーー

チャコット 横浜スタジオ


ジャズ 名倉スタイル

講師・小椋祐子

毎週(木) 20:10-21:40

(※7月から、18:30-20:00にリニューアル!)


ーーーーーーーーーーーーーーー

どちらも、お待ちしております!
(*^^*)