こんにちは(^^)



今、舞踊で覚えたい曲がありまして。



私には難しいと思っていたんだけど、

いや、実際、難しいんですけど、

やるなら、

今かな…


と、
思いまして。
(^^)


皆様にお披露目出来るように、お稽古していきます。


お披露目は大分、先の、忘れた頃になると思いますが(笑)

(*´ー`*)








それ以外にもこの夏は、久し振りに、やりたいことがありまして。


ま、
それは、

ダンスであり、

舞踊であり、

何かそれに、関係している事柄なんだけれども、



そういうふうに思えるのは、
とても健康的で気持ちのいいことですね。




そういうふうに思えるようになったのは、回りにいてくれる人達のお陰なんだと思います。
(*^^*)


有り難いなぁ。



この夏も頑張りまーす。



まずはアイソレーションだっ!!!
(`∀´)




では、また明日。
ごきげんよう




小椋祐子ウインク






昨日、いただいたオリーブとワイン。
絶品っ!!!