こんにちは(^^)




今日は通常、二俣川のレッスンですが諸々の都合でお休みです。



いつも来てくださってる皆さんも、お休みしてるかな?
ダンス以外でリフレッシュも有りですよねぇ。
(*^^*)




どうぞ、皆様、素敵な日曜をお過ごしください。



7月の二俣川レッスンは、来週後半にこちらのブログで、お知らせしますのでご興味ある方はぜひ、どうぞ。


詳しくは、

横浜 小椋会

を、検索してみてください。
(^^)





以上。

業務連絡でした。








話は、
全然かわりますよおおぉぉ。



こないだ、
行きました。


シーパラ。


超短時間で。
( ・ω・)


あれは散歩だな。


えーと
イロワケイルカ見てきました。


てか

中には入らないで、入口から覗いただけですけど。



でも見えたからいいことにします。


可愛かったよ(*^^*)

パンダイルカ。





バーベキューみたいな焼いて食べれる所もあるのねぇ。


いい香り。



通りすぎちゃっただけですけども。
( ・ω・)




後は、絶叫マシーンに乗る人を見て、絶叫してきた

と、いう


なんともはや中途半端な感じでした。




わははは



でも楽しかったでーす!







小椋祐子爆笑