こんにちは(^^)




池袋コミカレのレッスンやって来ました。



いつもの生徒さん(^^)
今日も、きてくれてありがとう!



今日はコンビネーション、3回目でした。



(*゜Q゜*)


2回目だと思って行ったら、3回目だった(笑)



よく忘れて、生徒さんに確認したりします。

(*゜Q゜*)



新しいコンビネーションをやる気満々だったので、すんごい驚いてから

(*゜Q゜*)

3回目やることにしました(笑)



今回は、リズム感が必要なナンバーでしたねぇ。


そして、

くっ!!

と、twistして頂きました。
(*^^*)



ラスト、とっても良かったですよ!
(*´ー`*)




来週は、jazz~な曲に致しましょう。

スリーステップの応酬よぉぉ!!


(`∀´)





さて、横浜に戻って夜はチャコットです。



20:10~のクラスも今月いっぱい(^^)


来月からは18時半からに、なりますからね!!


どうぞよろしくお願い致します!









本日、後半もいいお時間をお過ごしください!



小椋祐子ウインク





ーーーーーーーーーーー
池袋コミュニティカレッジ

名倉ジャズ
初級


講師・小椋祐子

毎週(木)11:20-12:50




ーーーーーーーーーーー

チャコット
横浜スタジオ

ジャズ 名倉スタイル

講師・小椋祐子

毎週(木) 20:10-21:40

(※7月~、18:30-20:00
リニューアル致します!)




もうひとつ!


7/17(日)

15:30-17:00

特別レッスン
ジャズ 名倉スタイル

講師・小椋祐子

事前予約が必要です。
チャコットさんに、お問い合わせください。
(^^)

ぜひ、ご参加ください。
お待ちしております。