こんばんは(^^)


3月に車のドアで挟んだ小指の爪が脱皮し始めました!


痛かったんだからあぁぁぁぁぁ
ヽ(´Д`;)ノ


物凄くプレスされましたが、骨折はしなかったわけです。
爪全部の血豆を残しましたが。


皆様も怪我にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
(´・д・`)





もうひとつ。

今日、小椋会(※1)にとって朗報がありました。

皆様にお伝え出来るように準備に励みますね!
(*^^*)



GACKTⅡ(※2)の衣装も準備出来たし、明日のリハもがんばりまーす。




小椋祐子爆笑






(※1)
小椋会宗家 小椋煌一 
民謡(唄、三味線)・演歌教室

小椋祐子(小椋扇彩)
ジャズダンス・新舞踊教室

更に詳しく知りたい方は、


横浜 小椋会

検索してみてくださいね。
(^^)
ちなみに小椋煌一さんは、父です。




(※2)
今週末の名倉ジャズダンススタジオでの、スタジオパフォーマンス。

お陰様で、チケットは完売してます。
(*´ー`*)