こんにちは😊❣️
元不登校の大学生、ののかです。




コロナによる自粛が少しずつ解除されてきましたね。

私は大学が暫くオンライン授業になったので、相変わらずステイホームしています💻





私はこの自粛期間中にできるようになったことがあります。


それは料理です!🍳



私は今まで面倒でほぼ料理をしてこなかったのですが、これを機に料理を始めてみることにしました。



ディズニー流フレンチトースト👇


豚丼👇


鶏もも肉のマリネサラダ👇


チーズダッカルビ👇


ビワのコンポート👇


鶏もも肉の照り焼き👇


料理はやはり面倒ですが、家族が美味しいと言ってくれるのと、自分が作れるものが増えることが嬉しい日々です。



そう考えると、毎日料理をしている人は本当に偉大ですね。


自分が少し成長できたので、この自粛期間も無駄じゃなかったかなと思います。








元不登校でHSPな私がZoomでお茶会を開催します!!
 

HSPの私が元気になった最速の方法は、同じ悩みを持つ仲間と分かち合ったことです。
 


無料なので、お気軽にご参加下さい〜☘️


☆お家に居ながらZoomでHSP・不登校お茶会のお知らせ



6月20()14時から1時間半程度


無料です!!





 こんな人におすすめです👇



☑️ささいなことですぐ落ち込んでしまう人


☑️繊細過ぎると感じる人


☑️生きづらさを感じる人


☑️不登校の人、または不登校だった人


☑️不登校の子をお持ちのお母さん


☑️元不登校の私と話してみたい人






お申し込みはこちらから↓


https://ws.formzu.net/fgen/S94445136/