これからの季節マストな日焼け止め☀
(でも年中必要ですね)

わたしはかなりの敏感肌で

合わないものだと
お肌がかぶれたりヒリヒリしちゃうので
買う時はもう賭けみたいな物驚きアセアセ


でもこちらの


ドクターシーラボさんの

マイルドUVN20

(敏感肌用日焼け止めクリーム)75g


ヒリヒリもせずに使えました

 ニコニコ飛び出すハートキラキラわーい

↓↓↓

 

日焼け止め独特のあのにおいも無いし
滑らかなクリームで伸びもいいですニコニコ音譜


赤ちゃんにも使える優しさ💓
お肌も保湿してくれるしキラキラ

出先で塗り直すときも


ボトルも手のひらサイズなので
持ち運びも楽チン爆笑音譜音譜音譜
 

今日20時から楽天市場は、
お買い物マラソンですよーカバン

エントリーして待機
ε”ε”ε”(ง˙o˙)ว

↓↓↓

イベントバナー


楽天さんlove💓

猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート