【募集開始】顔周りをグッと華やかにしてくれるお花のピアス&イヤリングご褒美レッスン^^ | 大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

大宮アクセサリー教室:たった3時間!大人女性が楽しめるハンドメイド

アクセサリーを通じて楽しく生き生きとした幸せな日々を過ごしていただきたいと思っています。大切な方へ贈るプレゼントを作るのも素敵ですね。少しでもそのお手伝いが出来たら幸いです。是非お気軽に来ていただけると嬉しいです。(*^^*)

【募集開始】顔周りをグッと華やかにしてくれるお花のピアス&イヤリングご褒美レッスン^^

 

 

こんばんは!石川亜矢子です。

 

 

12月のお花のピアス&イヤリングレッスンの募集を開始しました^^

 

身につけるだけでワンランクアップできちゃうピアス&イヤリングです。

 

クリスマスに身につけるアクセサリーとしてオシャレを楽しみませんか?

 

 

 

顔周りをグッと華やかにしてくれるお花のピアス&イヤリングのレッスンです^^

 

 

 

イヤリングを身につけるとこのようになります!

 

お花のアクセサリーは、この歳で恥ずかしい~!とは言わず、ぜひ身につけてみてください^^

 

今すぐお申し込みをしたい!!と言う方はこちらからどうぞ。

 

お申し込みフォームはこちらです^^

 

まだまだ、詳細を見たい!!という方は、下もご覧くださいね。

 

白いパールがかったお花とゴールドで顔周りが華やかになりますよ!

 

 

 

ネックレスがなくても、このピアス&イヤリングを身につけるだけでも十分オシャレを楽しめますよ^^

 

このお花はあらかじめ、私がお花のパーツを樹脂粘土でお作りして色を塗ってコーティング剤を塗って乾かした状態のものをお使いいただきます。

 

なぜなら、作りたての柔らかいお花のままでは、この形のピアス&イヤリングを作れないからです。

 

後ろ側から見ると。

 

 

横から見ても、どの角度から見ても可愛いのですよ^^

 

 

このデザインは、多分どこにもないんではないかな?と思います。

 

ここのお教室オリジナルですよ^^

 

 

あらかじめ作っておいたお花のパーツをお使いいただけるので、あとは組み立てていくだけです^^

 

2時間もかからずにお作りすることができますよ。

 

好みのスワロフスキーやパール、いくつ取り付けても大丈夫です^^

 

 

自分へのご褒美にワンランクアップできちゃうお花のピアス&イヤリング!クリスマスにいかがですか?^^

 


今までアクセサリー作りに挑戦したことはあるものの、

・アクセサリーを自己流で作っているので、キレイにつくれない

・興味はあるけれど何をどうやって作ったら良いかわからない

 

・作ったことはあるけれど、難しくて断念した

 

・パーツ選び・道具選びなどこれでいいのかしら?


そんなお悩みから、アクセサリー作りをあきらめていませんか?


【顔周りをグッと華やかにしてくれるお花のピアス&イヤリングご褒美レッスン^^】で、そのお悩み解決しますね^^




この冬は、お花のアクセサリーを身につけておしゃれを楽しみましょう^^

ゴールドのパーツは全て16金でコーティングされているものなので、どこにでも売られているパーツとは違い、金属の質、色合い、細部の仕上がりが全く違うのですよ。^^


アクセサリー作りは、忙しい日常から離れて無心になることができるので、とってもリフレッシュできますよ^^


私の教室は、少人数制なのでわからない所はすぐに解決できますよ。




ご参加頂いてる方は、お一人での参加の方がほとんどで、教室内で仲良くなる方も^^

どうぞ安心してお越し下さいね。


当日は、こんな流れでレッスンを進めますよ^^

 

レッスンの流れ

①レッスン全体の流れを説明

 




まずは、オリジナルのレシピを見ながら、レッスンの流れをご説明します。

流れを理解してスタートすることで、あとの作業がスムーズになります。


②厳選したパーツを使用してピアス&イヤリング作りをスタート!




まずは、お花のパーツを使ってお好きなパール、デザインピンでお花の部分をつくっていただきます^^

 




その後、Tピンに、数十種類のビーズやパール、スワロフスキーの中からお選びいただきます^^
 

見本ではスワロフスキーを重ねてつくっています。

 

色選びがとっても楽しいですよ^^

 

 

ここでは、9ピンのつくり方のコツをお教えしますね!

 

その後、チェーンと丸カンとお花のパーツなどを取り付けると完成です^^

 

Tピンで作ったパーツを取り付ける位置もご自分好みで調整していただけます。

 

つくったその日に身につけて帰れるので、喜ばれています^^

 


⑥レッスン後は、つくった作品の撮影タイムにコーヒーとお菓子でほっと一息つきながら楽しい時間を過ごします。




こちらの写真はイメージです^^


おしゃべりを楽しみながら、私が豆から挽いたコーヒーとお菓子を食べましょう。


ご用意したオリジナルのレシピはお持ち帰りいただけます^^






ご受講いただいた生徒さまからは、このような嬉しいお声を頂戴しています。
 

 

石の色などを自分で選べるところと、自分で作ることによってアクセサリーに愛着がわきました。

超初心者の私でも楽しんで作ることができました!

時間もちょうど良く、アクセサリーを身に付けて帰られるのが嬉しいです。

作ったことがない方も安心して楽しんで受講できると思います。

神奈川県厚木市・40代・Yさま

 

 

アクセサリーの通信講座を受講されていて、テキストやDVDだけでは、わからないことが解決された方もいらっしゃいます^^

 

実際に作ってみて難しいだけ、やりがいがあります。

アクセサリー作りは、技術が必要なため、実際に習って良かったです。

大変勉強になりました。

コースが準備されたら、受講したいです。

ありがとうございました。

熊本県・30代・Mさま

 

 

時間内に大満足のアクセサリーが作れて感激しました。

最初は作れるか不安だったのですが、先生が優しく丁寧におしえてくださったので、無事に作ることができました!

帰ったら、娘達が可愛い!!と取り合いをするくらい気に入っています。

ありがとうございました!

さいたま市・40代・Tさま

 

などなど、たくさんいただいています^^


楽しい時間をありがとうございました!!

 


次は、あなたの生の声をお寄せくださいね^^



講座の日時の詳細はこちらです^^ 
 

【顔周りをグッと華やかにしてくれるお花のピアス&イヤリングご褒美レッスン^^】

開催日:2017年12月13日(水)、14日(木)

時間:
10時10分~12時10分まで

場所:埼玉県さいたま市西区指扇(自宅)地図&アクセスはこちら
お申し込みいただいた方へ詳細をお知らせいたします。

定員:各日3名さま

金額:3,700円(材料費・講習料・税・全て込みです。)

当日お支払いをお願いいたします。

お菓子・お飲み物をお出しいたします。

 

 

クリスマスに身につけてみてはいかがでしょうか?

 

お花のパーツはオリジナルなので、ここでしか作れませんよ^^

 

ご自分へのクリスマスプレゼントにお花のアクセサリー作りを楽しみませんか?

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

川越線 西大宮駅 徒歩7分(駐車スペースあります。)

 

大宮アクセサリー教室:ワクワク楽しい愛されるハンドメイド
住 所:埼玉県さいたま市西区指扇
電 話:048-729-4802
お問合せ:メールフォーム

メニュー
お客様の声
アクセス