小彦名神社@大阪市中央区 | 今頃・・・嵐ファンのブログ始めました

今頃・・・嵐ファンのブログ始めました

仕事など時間に余裕ができたので、今頃・・・ブログを初めてみました。
どんな事を書くのかも未定の、見切り発車!
読むだけだったのが、何か書いてみたくなりました。
情報発信なんかはできないけど・・・
気長に頑張ってみようと思います。

ここは、色々な限定ご朱印をやっている所です。

薬の問屋街にある為、絵馬には薬剤師や薬学部の合格祈願が多くありました。


{39C29A18-32C0-450C-A50D-96BD5DB3006B}

{A8CD74A9-B2D7-425D-834C-965288961102}

 

また、関ジャニがロケで使用したみたいで、コンサート期間には限定で何かが展示されているそうです。

 

 

大阪府大阪市中央区

小彦名神社

 

ご朱印

{552FC505-1B40-4BC7-94E1-FC1C97B23457}

 

今回頂いたのは、7月限定のご朱印でした。

お白石奉納をすると、頂けました。

 



ご朱印関係でブログに辿りついた方へ

嵐の記事がメインとなっていますので、よろしければ記事一覧より「テーマ別記事一覧」から「ご朱印」を選んで頂ければ、他のご朱印記事も簡単に見れます。
お時間があれば、他のご朱印記事も見てもらえればと思います。