木原ピアノ エレクト-ン教室
Amebaでブログを始めよう!

暑中お見舞い申し上げます

みなさま発表会も終わり人段落ですよね。すこしゆっくりペ-スでいきましょう。夏本番ですね。海 旅行など楽しんでくださいね。またどこかに行ったら感想も聞かせてね

20周年

当教室も20周年になりました。みなさまのご支援のお陰でここまで続けることができました。ありがとうございます。ここまで続くとは思ってもいませんでした。これからも生徒のみなさんに楽しんでピアノを弾けるよう先生一同力を合わせて指導に励みたいと思います。

6月17日発表会

狭山市民会館AM9時30分より発表会を行ないます。みんな朝起きして何回かお家で練習してから来てね。あと残りわずかだけどみんなが上手に弾けることを先生一同祈ってます。 生徒のみなさん頑張ってくださいね。