こんにちは

ご覧くださりありがとうございます。

台風も近づきつつありますね💨
当初の進路とは変わって
九州・中国地方へと進路が変わってきているようで心配です。
大きな被害が出ませんように⭐︎

さて昨日は
イベントに参加させて頂きました。

沢山の方にハーバリウムを
楽しんで頂けて
私自身もとても有意義な時間を
過ごす事が出来ました
                              生徒様作品一部

全ての方の作品のお写真が無く
残念です。

ここの所の暑さのせいか
この日はブルーの色合いが大人気!!

初めての方もそうでない方も
あれやこれやと
とても楽しそうに作られていましたおねがい

とても記憶に残る1日となりました。

ここまで準備をしてくださった関係者様
ありがとうございました。