こんにちは

     dream-k です。

今週のハーバリウムは

仏花  でしたあじさい

以前義父の為に作っていた仏花のハーバリウムを見てオーダー頂いたS様

素肌美用家のS様に初めてお会いした日の
私はこんなに素肌が綺麗な方にお会いした事ないと言うくらい衝撃を受けました(^_^;)

大げさでは無く綺麗でした!!
(年齢は私より少しだけ下)

私の年代でシミ、シワ無く
こんな羨ましい事はないです!

最近の私は如何に隠すか?笑笑


最初のオーダーの写真は
撮り忘れてしまいました💦


そして昨日は自分で仏花を作りたいと
自宅に来て頂いた
穏やかで可愛らしいI様


ハーバリウム体験2度目という事もあり
サクッと仕上がりました。
その後はお喋りに花が咲き楽しい時間でしたラブラブ