ご覧くださりありがとうございます。
ハンドメイド作家
dream-kです



七夕🎋

会いたい人いますか?

遠くにいて会えない友…
また、空にいる心の中のひと…
そして家族だったりと…

ふと思い出して涙したり
連絡してみたいけど
中々勇気が出せなかったり

私はこの1年連絡が取れない友人がいます。
いつも振り回されて悩まされていたけど…
そんな時の方が
まだ良かったよ!って
今は思います。

ひとり強く生きてくれていると信じるしか
できないもどかしさ…

またいつか笑顔で
会える日が来るといいなぁ〜と
思っています。



四捨五入すると60歳💧
いろんなことあります^^;



最近は新しい出会いも増えてきました

これからまだまだ
先は長いビックリマーク

前向きに生きていこうと思う日々です音符


花束


今週と来週はブライダルブーケの
勉強をしています。

来週はしずく型のブーケを作ります。
良かったらまたみてくださいねラブラブ





こちらは
体調優れない日々を送っている方からの
オーダーで作った
ピンクのハーバリウム

ピンク色を側に置きたい!と
言ってくださいました。
ピンクパワーで
元気になってくださると
嬉しい限りです流れ星

写真が少し暗いのが残念…(><)


では、素敵な夜をおねがい