昨日は先月
日本ハーバリウム協会の
認定講座を受けてくださった
K様の復習レッスンでした。


復習キットを持参くださったランダムの薔薇の
位置がずれてしまっていた為

再度ランダムの復習をしました。

基本に基づき作製

写真は電車でお帰りになられてからの物!
位置が変わる事なく
上手く出来ていますニコニコ

ビタミンカラーの
素敵な仕上がりになりました。


年齢も近い事もあり
お話に夢中になる事しばし…

来週お花を買いに行くと嬉しそうでしたビックリマーク


こちらシソジュース

ネット販売でポーチ等を購入頂いている
お得意様からの贈り物が届きました。
この時期お母様が毎年作られる
お酢の入ったシソジュース🍹

これでこの夏乗りきってくださいラブラブ
とてもとてもありがたく頂きましたおねがい

炭酸水で割るとスッキリです。

昨日の地震は大丈夫だったそうですが、
まだまだ油断ならないので
心配です。

これ以上の大きな地震が
きませんようにキラキラ