楽な生き方と魂の秘密。 | ☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

☆。*国王妃 ☆ 愛で、いっぱいの全人類ヘの、メッセージ 創造主 イエスキリスト welcome boa

真実を見る場所。

創造主様達の声を書く場所。

イエスキリスト様の声を書く場所。

全能なる完全な神様達が書く場所です。
  


地球の全てが架かっている場所です。

まず、人は悩みがあってこそ、美しい。

私達は学びをしようとして現世で生きて居ます。

なぜ、迷い、なぜ、苦しむのかは、私達の魂に原因があります。

私達は、魂を浄化させようとします。

魂には悩みや苦しみや苦労が沢山描かれて居ます
それを解決するために、泣き、笑い、喜び、悩み、成長します。

楽な生き方は、泣き、笑い、喜び、腹を抱えて悲しみを成長に変える事です。

素晴らしき成長がしたい人は、泣き、笑い、悩み、浮かれ、

寂しき人は、自分の心の神様に愛で抱いてもらいましょう。

あなたは愛する人は居ますか?いつでもあなたを見守る神様に感謝しましょう。

私達は素晴らしき、存在です。悲しみが耐えないのならば、祈り、泣き、悔しみ、あなたの心を神様に知ってもらいましょう。

いつでも待っていると言って居ます。

          聖天シェア