その67:場所が違う | 占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

大阪心斎橋老舗の占い館 占龍館代表 黄麗のブログです。
タロット・霊視・家相・法則占術で恋愛・運気・仕事運を占います。
対面はもちろん、話題のZOOM鑑定も!

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。
 
セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

 
その67回目は「その67:場所が違う」のお話です。
 
その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?
 
前回の記事はこちら!→「その66:魂は楽しむ方向にしかいられない」
 
師匠はゴルフが好きだった。

だから、例え話もゴルフの話が多かった。
 
ゴルフをする人は、その例えがよく分かると思うが、
しない人はイメージが湧きにくいだろうなぁと思う。
 
例えばこんな感じ・・・

どんなに努力をしても、場所が違えば全くの無駄! 
違うゴルフ場でプレーしていれば、
そこでいくら良い成績で上がっても、ノーカウントだ!

こんな説明をする師匠。
 
ゴルフが分からない人の為に、
深い縁のある喜多郎という有名なアーチストの話をしてくれた。
 
・・・長野県のある山奥の村に行った時だ。

農作業をしているおじさんたちが、
喜多郎をつかまえて、若い変な奴扱い。

そこのおじさん達は喜多郎のことなんか知らないんだ。
世界の喜多郎と呼ばれた男でも、場所が変われば、ただの変な奴。

そこで農作業をしても、とてもおじさん達にはかなわない。

音楽の世界にいればこそ、素晴らしいと絶賛される。

場所が違えば、そんなものだ。


・・・・・
 
自分の能力を十全に発揮できる場所。
 
それが主婦の場合は家庭になる。
 
「主婦のプロになれ! 」
 
主婦をしている女性に向かって師匠は、そう言った。


 
人それぞれに適正な場所がある。

 


 
その場所が分からなくて、さまよっている人もいてる。
 
我慢して、合わない場所で耐えている人もいる。
 
種をどこに植えるか、場所を間違えれば、それは育たない。
 
黄麗はその時、すでに占いという世界に入っていた。
 
内観をするまでは、プロの世界に入ろうなどと思いもしなかった。
 
プロになって間もない私は、あえてこの場所でいいのかと確認をした。
 
「君は何でも出来るから、何でもしたらいいんや!」
 
師匠が私に言った。
 
その答えは、なんだか、ハッキリしないので、
あまり嬉しくは無かった。

実際今でも、占いを主軸にしながら、
色々な事にチャレンジし続けている自分がいる。
 
続きはこちら!→「その68:自分が不幸になれば周りも不幸になる」
 

 

 

大阪心斎橋 老舗占い館《占龍館》


タロット・四柱推命・九星気学・家相・姓名判断・手相・霊視などで、恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/ZOOM鑑定を行っています
黄麗の鑑定料金のご案内はこちら 右 鑑定料金のご案内/占龍館・黄麗


《住所》〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15
《ご予約用 電話番号》TEL:06-6245-0558  / 携帯:090-6065-0558 
《営業時間》11時30分~22時 年中無休(12/31と1/1は除く)
《LINE@からもご予約いただけます!》


友だち追加

@senryukanで検索!