その30:鏡の魔法 | 占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

大阪心斎橋老舗の占い館 占龍館代表 黄麗のブログです。
タロット・霊視・家相・法則占術で恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/オンライン鑑定

 

大阪・心斎橋の老舗占い館【占龍館】

代表の黄麗です。 
 
セキララにこれまでの人生の振り返る
「波乱万丈の女!占術家・黄麗の半生」・・・

 
 
その30回目は「その30:鏡の魔法」のお話です。
 
その前に・・・
こちらはすでにお読みいただいていますか?
 
前回の記事はこちら!→「その29:痩せたい!」

 
黄麗は子供の頃、
「秘密のアッコちゃん」というアニメを観ていました。
 
また、「ロンパールーム」という番組も観ていました。
 
その二つの番組の共通点は、魔法の鏡が出てくるところです。
 
 
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン ○○になれ〜」

この魔法の言葉でで〇〇に変身します。

元に戻る時は「ラミパス ラミパス ルルル……」
 
ロンパールームでは
番組の最後に
「鏡よ鏡よ鏡さん、皆んなに会わせて下さいな!」と、
 
お姉さんが手鏡を通して、子供達に話しかける。
 
 
私は3歳の時、それが本当だと信じていた。
 
お祭の時、
夜店で秘密のアッコちゃんの
「コンパクト」が売っていたので母が買ってくれた。
 
これで、私もアッコちゃんのように変身できると思った。
 
実験が始まった。
 
何度試しても、一向に変身しない。
 
呪文の唱え方が悪いのか?
 
私は母にクレームを言った。
 
母はこう答えた。

「中にあった説明書の紙を捨てたでしょ! 
 きっとあれがないと変身できないのよ。」
 
なんと私の母は、子供の夢を壊さない人だったのだ。
 
私は説明書を捨ててしまったことを悔やんで、
母にもう一度買って欲しいとせがんだ。
 
母は、「お祭は終わったから、もう売っていないのよ。」と上手く私をかわした。
 
せっかく、魔法のコンパクトを手に入れたのに、
諦めきれない3歳児の私。
 
今度は家の中にあった手鏡を持ってきて、
この鏡ではどうだろうと、
ロンパールームの真似をした。
 
手鏡が透き通ることはなかった。

鏡に映っているのは自分の顔ばかりだった。
 


私が本当に鏡の魔法を使える様になったのは、35歳の時だった。
 
苦節32年の時が過ぎていた。
 
私は自宅の姿見に全身を映して、
 
三段腹のお腹をさらして、
 
「スタイル抜群!」
 
「最高にキレイ!」
 
を連発した。
 
自分を褒めて、褒めて、褒め千切った。
 
 
毎日続けるという作法から外れると、この魔法の効果は無くなる。
 
月日を重ねて、魔法は見事に成功した。
 
時間のかかる魔法ではあったが、
私は言葉の通りに変身した。


続きはこちら!→「その31:仏教とキリスト教」

 

 

◆7月16日まで!LINE@登録で、鑑定10分無料券プレゼント!◆

 7月16日(祝・月)までに占龍館のライン@にご登録いただくと、もれなく鑑定10分無料券(1,080円相当)をプレゼント!!
 この機会に、ぜひ!予約にも便利なライン@にご登録くださいおんぷ


友だち追加

 @senryukanで検索!

※チケットは30分以上の鑑定に使用可能です / 使用期限:7月16日(祝・月)

 

 

大阪心斎橋 老舗占い館《占龍館》


タロット・四柱推命・九星気学・家相・姓名判断・手相・霊視などで、恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/ZOOM鑑定を行っています
黄麗の鑑定料金のご案内はこちら 右 鑑定料金のご案内/占龍館・黄麗


《住所》〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋一丁目13-15
《ご予約用 電話番号》TEL:06-6245-0558  / 携帯:090-6065-0558 
《営業時間》11時30分~22時 年中無休(12/31と1/1は除く)