ペットの気持ちも占える | 占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

占龍館代表 黄麗(おうれい)/ 見えない世界からのお告げをあなたに  タロット・霊視・法則占術・ZOOM鑑定

大阪心斎橋老舗の占い館 占龍館代表 黄麗のブログです。
タロット・霊視・家相・法則占術で恋愛・運気・仕事運を占います。
対面鑑定/オンライン鑑定

~ペットも占えるタロットカード~

 

私がプロの占い師になって駆け出しの頃、ペットを飼っておられる方がペットのことで占ってほしいと言われました。

 

生年月日は分かりません。

 

飼い主は、自分と一緒に住んでいるペットがどんな気持ちでいるのかを知りたいということでした。

 

私も昨年の10月4日まで猫を飼っていましたので、ペットに心があることは分かります。

 


「眠いのに、なに?」

 

 


「このペットボトルは、何なの?」

 

まあ、このようなことを思っているわけです。

 

この場合、適している占術はタロットカードです。

 

タロットカードには心の状態が表れます。

 

私は、お客様の要望に応えるためにペットの気持ちを占うタロットカードを展開しました。

 

お客様のペットは小型犬でした。

 

タロットは見事にペットの気持ちを表してくれました。

 

リーディングの仕方は、人間の場合と一緒で構いません。

 

それは、ペットには飼い主の心が反映されるからです。

 

占いで出た結果の一部をお伝えしますと…、

 

 

現在の状態→カップの4正位置 

 

このカードは寂しさを表しています。

 

飼い主が出掛けていないので、寂しく思っているのです。

 

望むこと→ワンドのナイト正位置 

 

このカードは旅人を表します。つまり、散歩を望んでいるということです。

 

今朝は散歩ができなかったと、飼い主は答えました。

 

自分の状態→カップのキング正位置 

 

飼い主は男性です。ペットの犬は飼い主のことが大好きであるということを示しています。

 

結果→恋人のカードの正位置

 

飼い主とコミュニケーションを取りたがっている、会いたがっている、仲良くしたい、一緒にいたい、大好きというような意味を示しています。

 

 

この結果に、もう飼い主は大喜びでした。

 

このように、タロットカードでは、ペットの気持ちも占えてしまうのです。

 

私も初めての時は、タロットカードがペットの気持ちを表してくれるのかどうか、半信半疑だったのですが、見事につじつまの合う展開を示してくれたのでした。

 

 

恐るべし!タロット占い!なのです。