暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

7月の印象吟に、13名もの投稿有難うございました。

準備が早くできましたのでアップさせて頂きました。

15日までに投票をお願いします。

     テーマはこれでした。

13名の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

1から26までの川柳の中で、お気に入りの句を5句以内で選んでコメント」から、番号で投票してください。名前も忘れずに!

今回投句しなかった方も、投票には参加してくださいね。

印象吟のブログには160以上のアクセスがあったんですよ!

8月度は投句ももっと増えそうな気がする・・・。

           

         投句・投票の仕方

  

 このブログの最後の方に上記のような表示がありますので

 「コメントをする」をクリックして投句または投票をお願いします。

どなたの作品か分からない様にするために遅まきながら、投句頂いたコメントを

お断りなく、削除させて頂きました。こちらの都合で申し訳ありませんが、8月以降の印象吟でも登録が済み次第消去させて頂きます。ご了承ください。

 

LINEからも投句・投票が出来るようになりました。

下記のLINEのQRコードを読み取って

廣田和夫(廣田和織)と

お友達になってください。

            

 

1   Webとは蜘蛛の巣ですと名乗ってる
2   アドレスが儚く遠くなっていく
3   アプリ見て右往左往をする十指
4   アプリ取り使いこなせぬもどかしさ 
5   いいねにはいいねを返し恙なし
6   いちばんの働き者は指のはら
7   今どきの暑中見舞いはLINEにて
8   ガラケイに未練残して今スマホ
9   ご祝儀もスマホ決済指一本
10   スマホへと貯める妻への隠しごと
11   タップしてスライドしてと孫が指示
12   どのアプリも使いこなせと媚びている
13   わがスマホ朝から元気アプリ君
14   開けられず孫の帰省を待つアプリ
15   携帯をメガネと一緒に首に掛け
16   言い訳をチャットGPTにしてもらう
17   吾子教師親が生徒となるスマホ
18   指先で探す安くて青い鳥
19   宿題は爺スマホは孫が指南役
20   川柳不知(せんりゅうしらづ)の卯清亭三楽(うきよていさんらく)
21   電池切れ急に無口になる相棒
22   亡母さんの留守録今も残してる
23   魔法の扉のさてどれを開こうか
24   良い知らせ欲しくてスマホ胸に抱く
25   令和には圏外という逃げ場消え
26   恋文になっていますねこのメ−ル