千里様が見てやるわ!!!
いろいろ自分が持ってるもの、見たもの、気にってるもの、買ったもの、買いたいものなどなどを紹介する気です。日記もやるかも・・・
だいたい面白い画像、ガンダム、ゲーム、漫画、映画、もしかしたらエアーガン中心とかを中心でやってきたと思います。
Amebaでブログを始めよう!

よっし!

よっし!がんばるぞ!これから!

何を?そりゃブログをだよ~!

じつは前にもMSN Spaceで持ってたんだけどね、ブログ。

けどやめたんだわ!んんん、理由はNAI!べつにない!

でもともかく、今日はブログをはじめた理由を教えるわ。

Why?簡単、けどバカな理由。

それは・・・・逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログのため!(バカって書いてすみません)

どういう意味かというと、逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログの読者になるためにはアメーバブログを持ってなきゃだめだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぇ、誰だよそんなの思いついたの(怒)

ま~そんなわけ。

あとみんな見てみるといいよ!逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログ。

とくに ガム大作戦とか いろいろ。ゲーム自体のサイトのコラムもウケル!

ともかく見所あり!後忘れたのがどう出会ったか。

このゲームに出会ったのは今日、Tsutaya Club Magazine ページ41、GAME RECOMMEND-02で発見しました。最初は(笑ってもいいですけど)、予約特典で付いてくる扇子のために買う気だったんです。自分はユニークで面白いもんが大好きだから、意義あり!って書いてある扇子なんかなおさらです!こんなんもって学校行って笑いを取りたいな~

ともかく以上に長くなりました!ここら辺で、Chao!