いろいろ自分が持ってるもの、見たもの、気にってるもの、買ったもの、買いたいものなどなどを紹介する気です。日記もやるかも・・・
だいたい面白い画像、ガンダム、ゲーム、漫画、映画、もしかしたらエアーガン中心とかを中心でやってきたと思います。
だいたい面白い画像、ガンダム、ゲーム、漫画、映画、もしかしたらエアーガン中心とかを中心でやってきたと思います。
よっし!
よっし!がんばるぞ!これから!
何を?そりゃブログをだよ~!
じつは前にもMSN Spaceで持ってたんだけどね、ブログ。
けどやめたんだわ!んんん、理由はNAI!べつにない!
でもともかく、今日はブログをはじめた理由を教えるわ。
Why?簡単、けどバカな理由。
それは・・・・逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログのため!(バカって書いてすみません)
どういう意味かというと、逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログの読者になるためにはアメーバブログを持ってなきゃだめだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちぇ、誰だよそんなの思いついたの(怒)
ま~そんなわけ。
あとみんな見てみるといいよ!逆転裁判 蘇る逆転 公式ブログ。
とくに ガム大作戦とか いろいろ。ゲーム自体のサイトのコラムもウケル!
ともかく見所あり!後忘れたのがどう出会ったか。
このゲームに出会ったのは今日、Tsutaya Club Magazine ページ41、GAME RECOMMEND-02で発見しました。最初は(笑ってもいいですけど)、予約特典で付いてくる扇子のために買う気だったんです。自分はユニークで面白いもんが大好きだから、意義あり!って書いてある扇子なんかなおさらです!こんなんもって学校行って笑いを取りたいな~
ともかく以上に長くなりました!ここら辺で、Chao!
