このところ雨天の日が多く朝夕、寒さが一段と厳しくなってきました。土日が雨が多く秋晴れの晴天が忘れられている。

その合間の今日10/26は朝から久しぶりに晴れて秋晴れのお天気に成りました。

富士小山病院の2週間に1度の針治療ので車を運転して何時もの東名高速足柄陸橋の上から車を止めてパチリ!

真っ青な空に見事な雪景色です。爆  笑

運転席から身を乗り出して信号が青に・・・ヤバイ目

 

気象庁の発表では1週間前に初冠雪の発表があったとか?曇り雨のお天気の中で頂上に雪が積もったから‥‥では庶民の見解とは別物で、今日10/26が正式な富士山初冠雪と言いたい!!キョロキョロ

山梨側に雪が多く、沼津側は暖かいので少ない傾向にあります。

矢張りトレードマークの雪の帽子は様に成ります。

日本の象徴の【The 富士山】 です。グッド!合格合格

オジンの足の運びも硬くなり、左足がスムースに出ないので歩幅が狭くヨチヨチ歩きに・・・

針の渡辺先生に言うと、(当然です。皆さん同様のことを言っていますヨ)

左肩の動きも良くないので特別に超音波温熱を加えましょう】と言って10分間針治療の合い間に加えてくれました。合格合格

又、左顔面も寒さでこう張り気味で顔のツボに3本針を刺しました。目目 顔は初めてです。キョロキョロ

これで左腕と左足の各6本の電気通電治療で毎回1部位で2000円なのです。1時間を超過するのが毎回です。目目

 

今朝は冷え込みが酷く母親のチビが羽毛布団の上で寝ていました。叫び合格

気持ちよさそうに・・・ニヤーン(=⌒▽⌒=)

羽毛が暖かいと知っているようです。我が家は女傑家族ですから

猫の家族も同様で一番偉いです。目キョロキョロ