1月末イベント【再告知】^-^ノ | 呂麗華の 戦略三国志ブログ

呂麗華の 戦略三国志ブログ

戦略三国志のブログを始めました。
呂布の娘であるワタクシ呂麗華が戦国の世で どこまで生き残れるかw
お楽しみに~^^
   あ  中身は♂ですよ^^;

おまたせしました 呂麗華です


やっつけコピペですがw

イベントの再告知です









お正月1月末イベント


愛する☆2君たちを使って
   こんなイベントを考えてみました

名付けて

☆1~2限定お正月1月末決戦

なおざりにされそうな☆2・☆1武将で

麗華の城に略奪にきてください

私の☆2智将たちが防衛戦を繰り広げます

そして・・
見事な攻防を繰り広げた方に
☆3カードを差し上げるって寸法です
   (ルールは下に詳しく書きます)

「見事な攻防」ということは、勝てばいいわけでは
ありません
そして、私の主観で判断しますので、
明確な基準はないのですが(オイ

たとえば、計略合戦で戦況がコロコロ逆転・・
とか、
圧倒的不利な状況から驚異のネバリとか
こんな戦報が私は好みですねぇ

ちなみに、攻撃者の追撃はログが残らないので
対象外となります(あしからず



■ルール
期間
  1月28日14時~29日20時までに着弾
    1豪族あたり3回まで

(あなたの攻めてくる)武将
  ☆1または☆2限定  Lvや強化不問

兵数
  15,000
     兵種はなんでも可

(私の)防衛武将 

  207年リクソンLv47

  194年陳宮Lv48

  194年法正Lv48

  兵数15,000で守備します
  こちらの兵種は変更する可能性あり

  ケガではずれていた場合は選考対象外です
  (略奪成功のオミヤゲはお持ち帰りくださいw)

選考基準
  麗華の主観で選びます
  もつれた戦いが選ばれやすいと思います
  勝敗(略奪の可否)は関係ありません

  ログなし(追撃発動)は対象外

  ケガで守備将がはずれた場合は対象外

  麗華軍Aメンバーも対象外(笑
   略奪に来るのはOKです


当選商品
  ☆3 208年カク
    そんなもんイラネとか言わないように
  その他、気分で残念賞とかw

  当選者の対戦ログは、SS付きで
  記事になりますので、ご了承ください


■ヒント
智将は計略が早くに発動してナンボですから
Lv差があっても、高武力武将は驚異ですね

また、武力武将のLVが上だと、

知力が低くても、看破・半破の確率が上がりますビックリマーク

ただ、追撃持ちは発動したら対象外なので
お気をつけて^^

智将でくる場合は、ウチの智将より
知力が上でないと、まず勝てない??

ウチのは陣営・強化などで
ソコソコ知力が高いですよ~

知力低め(てか低すぎw)の
陳宮とあたれば、ボーナスゲームですw


ではでは


 質問等ありましたら、↓のコメント欄でお願いします