『戦略』あなたの理想の"爆速婚"

叶えます💍

 

戦略婚活プロデューサー

成田茉由(なりたまゆ)

 

広告代理店で培ったマーケティング&ブランディング

視点を活用した『戦略婚活』を提唱

 

■□About me□■

35歳で婚活開始

38歳の1年でガチ婚活(相談所→アプリ)

アプリで出会った男性と3ヶ月でスピード婚


慶應→メディア→大手広告代理店
得意:マーケティング戦略/ブランディング/PR/言語化
性格:本質的/未来志向/直感×論理/ENTP

 

得意▶︎スピード婚/ハイスペ婚/アプリ婚

歓迎▶︎バリキャリ/高学歴/こじらせ

ご提供中のメニューはこちら

↑クリックしてね

 

 

戦略婚活プロデューサーの成田茉由です。

 

本日はこの回に引き続き

客観視

のお話です。

 

 

 

婚活に苦戦している女子が持つ

ある一つの共通点

 

壊滅的に

客観視ができない

 

 

 

最近これを感じるのは

「あなたの婚活がうまくいってない原因は

なんだと思いますか」

と聞いた時に返ってくる回答を聞いた時!

です!

 

 

「プロフィール写真が刺さってない気がします・・・」

「ターゲットの男性に合わせて服の系統を変えようか迷ってます」

「ハイスペ狙いならダイエットした方がいいですよね?」

 

こう答える女子。

彼女たちの問題は

見た目じゃない!!

 

課題は

コミュニケーションと

戦略

にあることがほとんど!!!

 

「コミュ力が低いと思います」

「狙っている男性が間違ってるかもしれません」

「なかなか2回目のデートに繋がらないので

私の話がつまらないのかもしれません」

 

こう答える女子。

彼女たちの問題は

コミュ力と戦略じゃない!!

 

課題は

見た目

にあることがほとんど!!!

 

 

なぜ?!?!

 

本当になぜかわからないのですが…

 

見た目は十分に整っていて

どちらかというとメンタルや内面に課題がある女子

ほど見た目を変えなくては!と思っている。

 

→あなたは見た目はこのままでいい!!

それよりも自分を見つめ直すことから。

男性と踏み込んだコミュニケーションが取れない

自分のマインドの問題と向き合って!!

 

 

コミュ力はそこそこにあって

服装を変えれば!痩せれば!メイクと髪型をプロに頼れば!

劇的にモテるようになる女子ほど

コミュ力!戦略!と思っている。

 

→ちがーう!!

2回目のデートに繋がらないのは

見た目が刺さってないから!

 

服を変えろ!痩せろ!!

ビジュアルを磨け〜!!!

 

 

・・・こんな感じなんです(号泣)

 

キャリア女子は仕事では客観視ができるはずなのに

恋愛になるとなぜか真逆の方向に突っ走る人

が本当に多い!!

 

 

恋愛・婚活においては

自分のことは本当に分からない。

 

 

これ肝に銘じておいていただきたい!!

 

だから婚活においては

自分で悩んで自分で問題を見つけて

自分で解決しようとしないで欲しい。

 

しないで欲しいっていうか・・・

絶対にしないで〜!!!

 

真逆の方向に突っ走るのは

本当に時間が勿体無い!!

 

プロに客観的に見てもらって

自分の課題を認識する!

 

アドバイスを聞きながら

正しい方向に走る!

これをみなさんにはお願いしたい。

 

・・・というわけで

悩んでる女子はみんなまとめて

俺のところに来い!!!

 

というお話でした⭐︎

 

 

告知!

個別コンサルを近々再開します!

あなたの婚活がうまくいかない原因を

客観的に突き止めます!!

 

詳細はLINEにて▼

       友だち追加

 

 

 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)