『戦略』あなたの理想の"爆速婚"

叶えます💍

 

戦略婚活プロデューサー

成田茉由(なりたまゆ)

 

広告代理店で培ったマーケティング&ブランディング

視点を活用した『戦略婚活』を提唱

 

■□About me□■

35歳で婚活開始

38歳の1年でガチ婚活(相談所→アプリ)

アプリで出会った男性と3ヶ月でスピード婚


慶應→メディア→大手広告代理店
得意:マーケティング戦略/ブランディング/PR/言語化
性格:本質的/未来志向/直感×論理/ENTP

 

得意▶︎スピード婚/ハイスペ婚/アプリ婚

歓迎▶︎バリキャリ/高学歴/こじらせ

 

ご提供中のメニューはこちら

↑クリックしてね

 

 

戦略婚活プロデューサーの成田茉由です。

 

昨日は

 

■━━━━━━━━━━■ 

婚活地獄にハマる

キャリア女子 3つのタイプ

■━━━━━━━━━━■

 

こちらのインスタライブ&スペースの

ご参加ありがとうございました!!

 

インスタ、X共にアーカイブを残して

おりますのでお聞き逃しの方は

ぜひこちらから!!!

 

▼X スペース

 

▼インスタライブ

 

 

さて、本日は

報連相のお話です。

 

最近続々と幸せ報告が続いている

成田茉由運営の婚活塾

戦略婚活アカデミーの塾生ですが

 

報連相をがっつりしている

メンバーほど

成果が出るのが早い!!

 

これを日々痛感しております。

 

成田茉由の婚活塾は24時間LINEし放題の

サポート体制。

日々メンバーからデートの報告から

髪型の相談までありとあらゆるメッセージが

飛び交っています。

 

その中でも特に

デートやお見合いの報告を

毎回きっちりしてくれているメンバー

飛躍的に変化&成果

を出しています。

 

なぜか??

 

 

①言語化することで状況&感情を客観視

 

報告レポートを書くには

 

デートの状況を整理

伝わりやすいようにわかりやすく文章化

 

自分の感情を改めて認識

自分の気持ちを言語化、今後どうしたいかに向き合う

 

こんな感じの作業が発生します。

 

嫌でも状況を客観視しなきゃいけないし、

自分の感情と向き合う必要がある。

 

この作業を繰り返すことで1回1回のデートに

深く向き合うことができるし

 

この人との関係性をどうしていくべきか?

次のデートはどう動くべきか?

 

これを自然と自分で考えられる力がついてきます。

 

デート力が爆上がりします!!

 

②成田茉由が状況を正確に把握できる

 

こまめに連絡・報告をもらえるとそれだけ

正確に状況を把握することが可能!!

 

アカデミーで成婚退会目前の塾生Sちゃん。

複数の男性から真剣交際を申し込まれ

爆モテでしたが、どの男性にするか

めちゃくちゃ悩み散らかしてました!

 

どの人にすべきなのかわからない・・・

誰に決めればいいのか決め手がない・・・

 

しかし彼女がマメに送ってくる複数男性との

デート報告には彼女の感情が

しっかりと乗っかっていました。

 

条件はいいけど気持ちがついていかないAさん

→「スキンシップができるか不安で・・・」

「彼が決断を迫ってきて嫌な気持ちになって・・・」

 

取り立てて目立つポイントはないがなぜかずっと残っているBさん

→「この人と行くお店は毎回必ず当たりなんですよね〜」

「何も考えず純粋にデートを楽しめるんですよね〜」

 

むむっ!!

・・・これはBさんなんじゃないの?!

 

「特筆すべきポイントがないのに

居心地が良くて切ろうとしないなんて

意外とBさんはありなんじゃない?

 

Bさんといる時のSちゃんは自然体で

楽そうだよ」

 

という私の見立て通り

彼女は最終的にBさんを選びました!!

 

これも彼女が全ての男性とのデート報告を

送っていてくれたからこそ!

そのおかげで彼女の微妙なテンションや

感情の違いを読み取ることが

できたのです。

 

・・・報連相、めちゃくちゃ

重要じゃないですか?!

 

 

アプリ婚活の方は難しいですが

相談所婚活の方は

仲人さん・カウンセラーさんとの

報連相の頻度と濃度を上げる

ことを意識してほしい!!

 

 

 

相談所のスタッフは皆さんを助けたい!!

でも皆さんの状況が分からないと助けようがない!!!

 

そしてスタッフさんも人間!!

マメに連絡してくる子ほど情が湧いたり

うまくいってほしいと思うのは自然な感情!

 

 

スタッフさんを味方につけよう!

結婚相談所です。

 

ガンガン相談しようぜ★

 

 

 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)