『戦略』あなたの理想の"爆速婚"

叶えます💍

 

戦略婚活プロデューサー

成田茉由(なりたまゆ)

 

広告代理店で培ったマーケティング&ブランディング

視点を活用した『戦略婚活』を提唱

 

■□About me□■

35歳で婚活開始

38歳の1年でガチ婚活(相談所→アプリ)

アプリで出会った男性と3ヶ月でスピード婚


慶應→メディア→大手広告代理店
得意:マーケティング戦略/ブランディング/PR/言語化
性格:本質的/未来志向/直感×論理/ENTP

 

得意▶︎スピード婚/ハイスペ婚/アプリ婚

歓迎▶︎バリキャリ/高学歴/こじらせ

 

ご提供中のメニューはこちら

↑クリックしてね

 

 

戦略婚活プロデューサーの成田茉由です。

 

本日はモテについてのお話。

 

同じようにマッチングアプリや

相談所で婚活をしていても

 

会う男性がみんな

いい人ばっかりです!

というAさん

 

微妙な人や失礼な人

ばっかりなんですけど!

というBさん

 

こんな風に会う男性の印象がまったく違う…

なんてことはよくある話です。

 

これは

 

Aさんはモテ女子の思考。

Bさんは非モテ女子の思考。

 

をしているからです。

 

初回デートの場所決めを例にしてみましょう。

「○○さんの最寄駅近くのお店にしましょうか?」

と男性から提案があったとします、

 

モテ思考 Aさんの脳内

私が出やすい場所にしてくれるなんて

親切な人!!

 

 

モテるAさんの回答

「お気遣いありがとうございます!

最寄駅近辺に私のおすすめのカフェが

あるのでそこにしましょ♪」

男性の脳内

喜んでもらえてよかった〜!性格もいい子そうだな〜

ますます会うの楽しみだな!

 

 

 

非モテ思考 Bさんの脳内

私の家の近くに来ようとしてる?

むむっ!こいつさてはヤリモクだな?!?!

 

モテないBさんの回答

「なんで私の最寄駅の近くなんですか?

お互いの中間地点あたりの△駅にしませんか?」

男性の脳内

あれ?なんか怒らせちゃったか?

気を遣ったつもりだったんだけど…

イマイチ乗り気じゃないのかな(ぴえん)

会うのやめとこうかな…

 

 

あれ??

男性のテンションが

まるで変わってる!

Aさん側の男性のテンションは爆上げなのに対し

Bさん側の男性のテンションダダ下がり↓↓

 

 

なぜこんなことが起きてしまうのか??

説明しよう!

 

 

Aさんはモテててきた女性。

男性は私に優しい。

男性は私に配慮してくれる。

男性は私を尊重して敬意を持った対応をしてくれる。

 

今まで男性にモテてきた経験から

男性に対して

このような前提を持っています。

 

なので男性がしてくれることや男性の提案を

好意・善意として真っ直ぐに受け取る

ことができる。

 

一方Bさんは非モテ女子。

男性は私には優しくない。

男性は私のことなんかどうでもいい。

男性は私を馬鹿にして適当な対応をしてくる。

 

今まで男性に優しくされた経験が乏しく

男性は自分を雑に扱ってくるものだと思い込んでいる。

 

なので男性の行動や発言すべてを

うがった見方でしか見ることが

できない

のです。

 

・・・これ

恐ろしくないですか???

 

つまり

 

モテる女子は過去のモテを

踏み台にして

どんどんモテていき

(ハッピーモテスパイラル♡)

 

非モテ女子は過去の悲惨な

経験に苦しめられて

いつまで経っても

非モテ沼から抜け出せない

(非モテデフレスパイラル)

 

 

じゃあ非モテ沼にハマってる女子は

どうしたらいいんですかー!!!

というあなた!

 

 

いっぺんモテてみろ!

話はそれからだ!!

 

 

 

…しのごの言わず

いっぺん死ぬ気でモテてみて

下さい。

 

 

ちなみにモテを構成する要素は

可愛さと面白さ

です。

 

モテない場合は残念だけど

どっちかが微妙!

もしくは両方微妙!!

 

可愛さと面白さをレベルアップさせる方法

はこんな感じ↓

注)簡単にサラッと書いてるけどあくまで導入編です。

他にもやることはたくさんある!!

死ぬ気でモテたい人は成田茉由の婚活塾にカモン!(いきなり宣伝)

 

-------------------------------------------

可愛さ

▼外見編

自分に似合う髪型・メイク・服装をプロにならう

現時点で見た目が可愛くないなら…

残念ながら『見た目を可愛くする才能』

はあなたには備わってません!

 

なのでその才能を持ってる

プロに全振りする!

自己流で頑張ろうとしない!

 

モテるための初期投資

だと考えお金は惜しまない!

 

モテ髪が得意な美容室←インスタで検索したらいくらでも出てくる!

パーソナルカラー診断

メイクレッスン

イメージコンサル

 

とりあえず

これ一式全部

行ってきてくださーい!

 

▼内面編

可愛さとは外見のことだけではありません。

 

人間としての中身の可愛げ。

これが一番大事!!

 

✅男性がしてくれることに素直に感謝

✅男性の内面・行動・発言に興味を持つ

✅男性に自分の気持ちを素直に伝える

✅常に笑顔を心掛ける

 

外見と内面の「可愛さ」をアップさせると

わかりやすくびっくりするくらい

男性があなたに優しくなります。

 

可愛さを手に入れたら

次は面白さをレベルアップ!!

 

面白さ

 

面白い女=中身のある女

 

どれだけ可愛げがあっても中身スッカスカな女は

つまらん!!飽きられる!

長期的にはモテません!!

 

人間的な深みを出す活動をおこたらないこと!

 

✅文化的活動をする

✅一人で考える時間を持つ

✅知らない場所に行ってみる

✅新しいコミュニティに飛び込む

etc…

 

人の内面的な深さ・奥行きを作るのは

様々な経験!

 

経験値が低い女はつまらない!!

内面のレベル上げしてこ!!!

-------------------------------------------

 

 

しのごの言わずいっぺん死ぬ気でモテてみると

見える景色が変わります。

 

 

男性のことが好きになれるし

自分のことも好きになれる。

 

 

「アプリで微妙な男としか会えないんだよね〜」

「相談所っていい人が全然いない!」

こう思ってる婚活女子!

 

 

まずはいっぺん

モテてみろ!

 

 

私からは以上です。

 

(宣伝)

モテたい女子は私のところに来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)