[ウ]オーバン14年、いいウイスキーだ《断酒1カ月企画~その8》 | 陽だまりの線路

陽だまりの線路

鉄分(鉄道)は水分(お酒)等について、気ままに記録していきます。初期のものは、旅行に役立つ情報も含まれていそうです。

イメージ 1

 文字通り、めまいがする状況で・・訪問が全くできない状態です、申し訳ありません・・。更新等も不定期になっています。もうしばらく、この状況が続く模様です、すみません。
 断酒のせんろさんが、せめて写真でなぐさめようかという企画の第8弾。


 僕は、ウイスキーは、ボウモア党(これまでもアップしたことがある)だが、こうして異なったものも口にする。・・これは、なんというか、中庸というか、実に良いバランスのお酒だ。

 ラベルの色合いも、14年というちょっと珍しい年数も、魅力的だ。