[食]宇宙キムチ!? | 陽だまりの線路

陽だまりの線路

鉄分(鉄道)は水分(お酒)等について、気ままに記録していきます。初期のものは、旅行に役立つ情報も含まれていそうです。

イメージ 1

 陸別町は星の町。天文台もあって、以前、とても有意義な”星”体験をした。
http://blogs.yahoo.co.jp/senro129/26717063.html

 そこで購入した「宇宙食」。
http://blogs.yahoo.co.jp/senro129/26962610.html

 ・・家の引き出しに、そのひとつが残っていた。「キムチ」である。
余計なこと、とは思ったが、ご飯に載せてみた。そのまま食べるべきではないだろうか、との思いも頭を離れなかったが、載せてしまった・・。・・・・結果、これもこれで美味しい!と思えた。

 僕のご飯は、宇宙になった。