三田市波豆川のコスモス

快晴に恵まれ、バイク野郎のツーリング日和ですね。再び訪ねてみました。無料駐車場は満車で、道路沿いに駐車するクルマが列をつくっていました。帰りに猪名川町方面へ向かったのですが、交通事故が発生していて、Uターンするクルマが続出、山道の急カーブでスピードを出し過ぎたのでしょうか。警察は見えず、JAFの方が数名見えていました。狭い道でバックもできないクルマが列をつくっていました。せっかく素晴らしいコスモスを見たのに、半減しました。

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス

三田市波豆川のコスモス