いつもご覧いただきありがとうございます照れ

まだまだ写真があるので
先日の千里山mohalaマーケットを
ご紹介しますハートのバルーン

大人気だったアイシングクッキーづくりジンジャーブレッドマン



かわいいカタツムリたちラブ

こちらはアロマスプレーづくり照れ
お部屋の外までとてもいい香りでしたキラキラ



体に優しいプリンも美味しくて人気プリン



ドライフラワーボード花
種類がいっぱいあって悩んじゃう飛び出すハート


1階がお子さまができるワークショップ
2階がママに人気のエステやフットケア
などの癒し系だったので
みなさん分かれて楽しんでくれてました爆笑

色々な分野の出店者さまが
集まってくださったおかげで
楽しいイベントになりましたおねがい

一部のブースのご紹介になりますが
ワイワイとした雰囲気を感じてもらえたら
嬉しいですキラキラ

#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドマルシェ
#ワークショップ
#ワークショップイベント
#キッズワークショップ
#大阪北摂
#大阪マルシェ
#北摂マルシェ