ご覧いただきありがとうございますスター
昨日小さいお子さま向けの新企画
ニコニコベビーモハラニコニコ
初開催しました!!

ふわふわクラウンづくり

足形プレートづくり

エステ無料体験会

❣️小さなお子さまと一緒に楽しめる
❣️毎日がんばってるママの癒しの場所
❣️ママたちがお友だちを作れる場所

そんな場所をつくりたい!
って想いから始まりました。
運営メンバーの私たちもみんなママですが
子供の年齢によって大変なことや
悩みって変わってきますよね。

特に子供が小さい時は
かわいい反面、目が離せないし
幼稚園に行くまでお友だちを作るのも
なかなか難しかったなーって思いますショボーン

月に1回ですが、そんなママさんの
リフレッシュの場所になってくれたら
嬉しいです飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますニコニコ