チャーハンって人それぞれ味付けや具材が違いますよね、ただどうしてもお店の味には勝てない、、、
そんな人におすすめ!!!

マキシマムチャーハン🥄

香味ペーストなどを良く使ってる人を聞きますが、断然マキシマムのが好きです!!
マキシマムっていう調味料を知らない人がほとんどですもんね。自分もバイトで初めて聞きました

用意するもの

いつものチャーハンの具材
水分が多くない白飯(パラパラが好きなら)
マキシマム
醤油


作り方

1.具材を炒める


2.具材が入ったフライパンの上に卵を割り、その上にご飯を乗せる
*卵をいれてすぐご飯を上に乗せてください
3.卵が全体に絡むように炒める

4.混ざったらマキシマムを全体に振りかけて炒める
*濃さは味見して確かめてください

5.チャーハンを全体的にフライパンのどちらか半分に寄せて、もう半分のところに醤油を少し入れる
*匂いが香ばしくなります

6.盛り付けて完成!!!
お好みで卵をのせたりすると見た目もよくなります