「うざ男と会話バトン」

うざ男と会話バトンです
(´∀`)←こいつと会話してね

(´∀`)←うざ男
(・ω・〓)←貴方


(´∀`)やあ 一般人よ
(・ω・〓)よぉ

(´∀`)ねぇ、なんか臭くない?
(・ω・〓)知らんわアホ

(´∀`)オナラの臭いするんだけど まさか君オナラした?
(・ω・〓)一秒に五回はしてるよ。

(´∀`)えへッ実はぼくがした
(・ω・〓)あっそ

(´∀`)ところで君名前何?
(・ω・〓)言ってなにになる?

(´∀`)へぇだっさ‐い!
(・ω・〓)ださくてもいいもん

(´∀`)僕は雨座尾〓ナイスな名前だろ?
(・ω・〓)よめません。
もう二回くらい書いてください。

(´∀`)てへっ照れるじゃないか
(・ω・〓)えっ?どうした?

(´∀`)実は君僕のこと好きなんだろぅ?
(・ω・〓)すきやで。

(´∀`)照れるなって
(・ω・〓)そら照れるやろ!

(´∀`)まあ僕は、君のような一般人には興味ないんだが特別に付き合ってやってもいいぜッ
(・ω・〓)ありがとうとでもゆーとく

(´∀`)あっ君何歳?
(・ω・〓)生きてたら今年で72さい

(´∀`)えッ僕より年上じゃないか☆これからは「先輩」と呼びたまえ
(・ω・〓)しばくで

(´∀`)ば‐か...って...嘘だよッ  あいしてる
(・ω・〓)愛してるよぉラブラブ
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/826



iPhoneからの投稿