あなたと恋におちたら
裏切ったりしないとと約束してくれる?
ホントの愛を知りたいの
前に恋をしたことがあるから
それでわかったの
単に手を握るだけが恋じゃないってこと

私の心を捧げたら
最初からあなたの愛を信じたい
あなたは彼女より もっと私を愛してくれる

私があなたを信じるようになったら
どうか逃げ隠れしないで
私があなたを愛するようになったら
彼女みたいに私を傷つけないでね

だって私はその苦しみに耐えられそうにないもの
この新しい恋が実らず また悲しい思いをするなんて 

わかってほしいの
あなたを愛したいと思ってるの
二人が結ばれたことを知ったら
彼女は泣いて悔しがるでしょうね

あなたと私が もしも恋におちたら

iPhoneからの投稿