お久しぶりのブログ。

ふだんから洋服&靴を見るのが好きですが、年に一、二度くらいがっぽり欲しい時期が到来しました。

今日はその第一弾。

まずはレース系スカート。

◆La Totalite

◆IENA


以前、ユニクロの白を持っていたのですが、矯正ほぼ終了とともにSサイズが入らなくなり手離しまして。
綺麗な色の、レースがほつれないちゃんとした縫製のレース系スカートが欲しい。



続いてパンプス。

ダントツでDIANAのこちら。

即決はできなかったのと、以前から気になっていたSESTOでひとまず3,000円弱のグレージュパンプスをオーダーしました。
届くの楽しみ~




最後はセットアップ。

今年やたら流行ってますね。
ユニクロのセットアップはスカートだけ購入しましたが、トップスも検討してます。

広告の美人さんに惚れたので色味は紺です。

それから店舗で見かけた上下で9,000円くらいのNatural Beauty Basicのセットアップもいいなと思ってます。



例年この時期は物欲ブログ。
またモッズコートも欲しくなるのだろうか。
毎年買ってないけど。

今年はいい子に出逢えるかな。



そんな感じで。

電子マネーやりたいな~