もうすぐこの暑さもおさまる・・はず・・・
それにしてもまだまだ暑いよね。てか暑さひどくなってない?
もう残暑なんでしょ?残暑ですよー太陽さん。。。
でも涼しくなってからも注意しておきたいのが紫外線対策だよね。
ちょっと気を抜きそうな時期だからこそ要注意。
あと、春先もあまり意識していない人が多いみたいだけど5月って夏場並みの紫外線が出てるらしいよ。
暑いから、太陽がギラギラだから対策しないと!って意識は変えたほうがいいね。
ベストを尽くす為にすべき事