おはようございます!姐です!



今週の「ヘキサゴン」で、サータアンダギーの曲が、初披露されましたね!


歌い終わった時に、剛ちゃんが
「親ちゃん、かっこいい!」
と、言ったんですが、すみません、きいてませんでした(どこかのCMではごさいませんが)


後ろの席のユータンに、気をとられていました(爆)


しかも、完璧に(笑)


オーディションで、松岡くんが、グランプリだった時から、兄やん的には、森くんをメンバーに、するつもりだったんでしょうねぇ(笑)


オーディションの発表時に、そんなような事を言っていましたよね?(うろ覚えですが)


ただ、リアンから、メンバーをいれるなら、もうちょっと、ふるいにかける素振りみたいのを、見せた方が、面白かったんじゃないかなぁ…?


松岡くんは、びっくりするほど、歌がうまくなっていて、プロに習うという事、プロになるという事は、スゴいなと、感心、感心(笑)


森くんの
「羞恥心みたいに、なりたい」
は、自覚してるなぁと思って見ました!


「なりたい」というのは「なれない」と思っているから


「なれる」と思っているは「なります」って、言いますからね!


親ちゃんの
「みんなで、楽しく出来れば」
発言に、かえって心配してしまいました!


親ちゃんは、もう俳優さんなわけですが、松岡くんは、この曲で、芸能界にも、デビューするんだから、リーダーが、それじゃ、困るぅ~(笑)


と、大人は、思ったんじゃないかと…


兄やんは、3位を目指そうと、さらに、ハードルをあげてましたね!


なんでかなぁ?と思っていたら「泣いてもいいですか」方式で、握手会の応募券が、CDに、入っているようです!


裏を返せば、こうしないと、売れないと、判断したんじゃないかと(辛口?)


でも、買わないかな?


そこに、使うお金があれば、その後に、待っているユータンのライブで、使いたいからね(笑)


あ、応援は、しますよ、もちろん!


頑張れ~(^O^)


って(笑)


それと、CDを買う、買わないは、また、別の話(爆)