衆議院選挙、誰に入れるか決めた?
ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた




おはようございます!姐です!



昨夜は、期日前投票に、行きませんでした!


というより、行かなきゃならない用事は、なくなったといった方が、正解(笑)


はい!


剛ちゃんのミニライブは、見事、落選(笑)


当たらないですね~


応募しないと当たらないと言いますが、応募しても、当たらない(笑)


今、人気者のうちの1人ですから、仕方ないっちゃあ、仕方ない(タモさん?)


そんなわけで、明日は、投票に行ったり
「天地人」を見たり
ラジバンダリ(久しぶり?)


「ドロップ」を見たり
「24時間テレビ」を見たり
ラジバンダリ(しつこい?)


「ヘキサゴンっち」だったり
DSで遊んだり
ラジバンダリ(もう良い?)


して過ごす予定です!


さてさて、解散前に、話したダーとの会話です!
ダー「いよいよ政権交代かぁ」
私「えっ!交代する?ユキオさん(一応、仮名)に任せられるの?」
ダー「じゃあ、タロウちゃん(一応、仮名)で、選挙、勝てるか?」
私「そうなんだよねぇ~。クニオちゃん(一応、仮名)はどうするのかなぁ?お兄ちゃんを頼ったりして」
ダー「ありうるね」


仮名は、実際の会話では名字もしくはフルネーム、呼び捨てでした(笑)


ま、私達は私達の意見を代表してくれそうな人と党に、投票するまで、なんですが、今回、アチコチで、ドラマが、起きそうで、楽しみです!


え?


楽しんじゃダメ?


ま、ま、かたい事、言わずに、一献、いかが?


朝っぱらから、かいっ!(゜∀゜;ノ)ノ

===================
衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ・決めた
・決めてない
・誰に、だけは決めた
・どの政党か、だけは決めた
・行かない