おはようございます!姐です!



夜中に、夢で目が覚めました!


出掛ける時に、靴を履こうとしていたら、床から、手が出てきて、両ふくらはぎをつかまれるという感じの夢で、私、その手を引き剥がし
「やめなさい」
と言って、手同士をつながせて、投げました!


「もう、なんで、そんな事すると?」


発言だけだと完璧に、掃除をせずに、箒で、チャンバラをする男子を注意する女子中学生ですが、かなり、テンパってましたね~


で、目が覚めました!


ちょっと夢見が悪かったのですが、慢性の睡眠不足なのか、また、すぐ、眠ったみたいです(笑)


目が覚めて
「あ~、寝たんだ~」
思ったので、間違いないです(爆)