滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい?
ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中




おはようございます!姐です!



滝にうたれるのも、断食も、他の辛い修行全般、嫌です(笑)


このネタのエリーさんも、勘違いしていらっしゃるようですが、断食したら、痩せるなんて妄想は、早く捨てるべきですね!


断食した日数をかけて、食べる量を戻していくわけですが、この期間が、そうとう辛い!らしいです(爆)


この期間に、餓鬼みたいに、めちゃめちゃ食べてしまって、だいたい、以前より、太る方が、多いようです!


昔、流行った単品ダイエットと同じ原理ですね(笑)


昔、リンゴダイエットをしましたら…


……


3㎏痩せて、5㎏太るというお約束のような事に、なってしまいました(笑)


かなり、自分を律する事の出来る人じゃないと、痩せないんで~す(笑)


若い頃は、滝行に、憧れていたんですけど、何故、憧れていたかは、今となっては、謎(爆)


楽しそうに、見えたんですかね?


面白そうだと思っていたんでしょうね~


この年齢なると、頑張りすぎて、病気になったり(風邪をひくとか)せっかく、痩せたのに、元に、戻りたくはないので、両方、遠慮します(笑)


ま、よるとしなみには、かてない、という事で(爆)