太陽は君!-090818_1549~01.jpg
おはようございます!姐です!



昨夜は、西武戦をヤフードームに、野球観戦してきました\(^ー^)/


いやー、なかなかの好ゲームだったんですが、引き分けというビミョーな結果で(笑)


友人たちと連絡を取り合うために、皆様のブログチェックを後回しにしていたら、試合が、終わった途端、電池切れ(爆)


乾電池で、充電したのですが、そちらも、アッサリ、電池切れ(爆)


ついつい12回の裏まで見ていたら、帰宅したのは、ほぼ12時(笑)


という事で、ペタ出来ませんでした!


すみませんm(_ _)m


夜中に、頑張って(使い方が間違っているかも)あちこちお邪魔させて頂きました!


今日は、ちゃんと出来ると思います!


ま、予定は、未定なんですけどね( ̄∀ ̄)


あ~、ドーム近くのトイザらスで「ヘキサゴンっち」を見つけて、赤を買っちゃいました(笑)


つい(爆)


そちらは、そちらで、楽しみたいと思ってます(^w^)