こんにちは!姐です!



音符夏休みは~やっぱり~短い~


と歌ってしまう千さまファンは、私だけでは、ないと断言(笑)


暑いですねぇ(汗)


昨日の高校野球!


甲子園!


第4試合!


ユータンの恩師の最期の教え子たちの試合でした!


見事に、サヨナラホームラン!


で、まず1勝!


そうやって、1つ1つ、勝っていく先に、優勝の2文字が、待っているですよね~


対戦相手は、強豪に、なっていくわけですから、大変!


暑いしねぇ(笑)


春の高校野球に、応援に行った事が、ありますが、やっぱり、暑かったですねぇ…


友達は、おじさんに、ビールをかけられたり、ずっと帰りまで、アルコール臭かったりして、試合をする方も、応援する方も、色々、あるんですよ~


さてさて、今夜は「天地人」!


年齢の事は、あまり、気にして見ないと決めました!


年齢を気にしていたら、キリがないので(笑)


「秀俊(ユータン)」が養子に行く予定だった「毛利輝元(中尾彬さん)」と養子に行った「小早川隆景(横内正さん)」の年齢差は、20才ぐらいあるはずなんですよ(笑)


「毛利輝元」と「直江兼次(妻夫木聡くん)」と「石田三成(オグシュン)」の年齢差は、そんなに、ないんです!


「輝元」の方が、ちょっと年上くらいなだけで、歴史好きには、ツッコミどころ満載って、事ですねぇ(笑)


「小早川秀秋」は、20才で、亡くなっていますから、歴史の表舞台にたっていたのは、ティーンエィジャーだっていうのは、当たり前ですねぇ(笑)


ユータンの撮影は、終わったようですが、まだまだ、楽しみに、見たいです!