おはようございます!姐です!



昨夜の「誰ピカ」は、Mr.マリック特集!


ユータンも、ゲスト出演!


金貨5枚と銀貨7枚をユータンの手のひらに、のせてゆくMr.マリック
「銀貨が、12、11…7枚、金貨が、1、2…5枚、7枚と5枚たして?」
「12!」
元気よく答えるユータン(笑)
「では、数えてみましょう」
不敵な(?)笑いを見せるMr.マリック(笑)
「1、2、3…11?あれ?」
不思議そうなユータン(笑)


可愛いです(爆)


種明かしは、ざっくり有りましたが、お気付きのように、6という数字をカウントしていません(笑)


ただ
「ここに有ります」
とMr.マリックが、ポケットから出す瞬間が、サッパリでした(爆)


手に持っていたと思うですけどねぇ(爆)


それがプロという事ですかねぇ(笑)