太陽は君!-090114_2045~01.jpg
おはようございます!姐です!



昨夜は、むちゃくちゃ寒いのに、練習でした(笑)


遊びに行って風邪をひいてはシャレにならないので、かなり防寒してモコモコ状態で、楽器を吹きました!


写真の下の金具の中の丸いものは、セリが降りている時に光る小さなライトです!


出演者には、見えるけど、お客さんからは、見えないようにできてます!


その上の右肩上がりの黒いラインは、舞台とセリの隙間で、この隙間が、今の季節には、くせ者で、奈落からの冷気をジワジワと送りこんできます(泣)


合奏中の席によっては、こいつの真上に座らなきゃいけない時もあって、楽器も冷えるが、私も冷える…(爆)


昨夜は、ちょっとズレていたので、まだマシでした(笑)


その上、合奏もしないというワケのわからない事をかましてくれたので「ヘキサゴン」を最後まで見てから、行けば良かったなぁ…


と、ご立腹の私でしたが、帰りに、ファミレスでワインを呑んで良しとしました(爆)