おはようございます☀️


わたくし

朝から録画Blu-rayディスクの

ダビング作業をしています💨


相変わらず

娘の観もしない坂道の

深夜番組の録画が(3年分くらい)

HDDを占領しているため

次の録画のために

私の録画をちまちまダビングちうチーン


乃木坂も櫻坂も

最近は全然 興味無いみたいなのに

深夜番組を録画し続ける娘…

…全部消してやろうかしらパンチ!


そう

来週公開の草彅さんの映画

"碁盤斬り"

番宣のために今日からゲスト出演の

番組が目白押しなのです


https://www.tbs.co.jp/saikourestaurant/


https://www.fujitv.co.jp/jidai/



コレ↓↓↓に至ってはスペシャルMCだし

https://www.ntv.co.jp/horitsu/


 https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/


https://contents.atarashiichizu.com/?p=24325&post_type=chizu_topic


https://gobangiri-movie.com/


中居くんの特番もあるし

慎吾ちゃんの特番もあるし

レギュラー番組もあるし

吾郎さんのドラマと

木村くんのドラマは録画してないけど。


これでもドラマの録画とかは

前ほどしてなくて

減らしてはいるんだけど

最近またSMAPさん地上波出演

増えてきてるので

なかなか追いつきません…


中居くんの土曜日な会の

録画をやめようかどうしようか

考え中〜(⚲□⚲)



先月に続いて

来週も映画の舞台挨拶もあるし。

これはチケットほぼ当たらないので

18日のライブビューイングに

近場のTOHOシネマに行こうかどうしようか

それも考え中〜

久しぶりに観てみたいと思った

地図さんの映画です🎥