アマプラで
ミスミソウを観ました
前からTikTokなどSNSで
チラッと観てて
どんなストーリーなのかと
気になっていたから。
中学生のイジメからの
連続殺○…ナイフ
あ〜恐ろしい😱💦
結構 残虐でした…


今期のドラマは
観てますか?
私は久しぶりに幾つか
続けて観てますテレビ
リアルタイムではなく
ほぼTVerで

ミス・ターゲットの
松本まりかちゃん
可愛いいわ〜、とか
くるり の めるるも
メチャ可愛い〜、とか
あと篠原涼子とバカリズムさんの
イップスも観てる
TVerだと1.25倍とか1.5倍速で観れて
便利です(^^♪

令和になって
まる5年ですネ〜

連休は
皆さんどこかお出かけしてますか?
円安だけど
海外に行く人もいるのかな?

大学生は祝日も授業ありますね
我が家も2人ともありますよ
バイトも。
なので普段と変わらないです


地図さんのファンミ
5月はもうすぐラストの大阪
私は
今回も参加せず…
テレビでは今度の剛くんの映画
"碁盤切り"の宣伝がはじまり
舞台挨拶もありました
木村くんのテレ朝のドラマも
始まりましたね
天海祐希さんが好きだから
観ますよ。:°ஐ..♡*
中居くんに関しては
毎日のように観たり聴いたりしてる
気がする照れスマ活




4月も行ってきましたよ
ライブ🎤 🎸ドラムギターマイク


開演前


席はアリーナ後方笑い泣き

推し見えなーい

ずーっとスクリーンで見てました…


コチラは公式サイトのSNS写真スマホ

凄!!スクリーンを観るのに夢中で

天井なんか見てないからビックリ( ੭˙ᗜ˙)੭



🔥こんな演出も🔥アツツ┗(^o^;)┛アツツ

グッズも買って

ライト?フリフリして

みんなで歌って来ました

(*´▽`*)ノ))キラキラ


職場のみんなからは

趣味の

推し活楽しそう音譜

って言われるけど

みんなの方が

ゴルフ⛳️とかヨガとか🧘‍♀️

リア充?なのよね

そっちの方が羨ましいです指差し




5月も行くわよチョキカラオケ