無事に息子の入学式が

終わりましたお祝い桜


千鳥ケ淵の桜🌸満開🌸🌸🌸でした


風が吹くと

花びらがヒラヒラ〜桜


ものすごい人数の新入生で

SNSにアップされている画像

を拝見すると人、人、人の群れw


息子の写真を撮るのに

混雑を見越して

早めに会場に行ったけど、

人の流れについて行ったら

息子を呼び止めることも出来ず…

写真を撮る前に

彼はそのまま会場の中へ

私は入場不可で外へ笑い泣き


だいぶ早く中へ入ってしまったものだから

LINEでやり取りして

退場後に待ち合わせて

なんとか写真を撮ったり

撮ってもらったりしましたヨキラキラ





今週

ガイダンスと

オリエンテーションも

終わり

授業も始まりました


新しい学校生活が

始まりました😊


頑張れ日本国旗ダルマ