こんにちは晴れ

週末は暖かくなりそうですね

花粉症の方は辛いかな?


今年の

東大京大合格者数が

で出てますね

娘の母校は

東大合格

過去最高だったらしいです

彼女 20日祝日に

定期演奏会に行くので

そんな話題も出るかもしれません

先生たちも嬉しいだろうしね桜



今日は私の推し活の話ラブラブ

興味のない方はスルーでm(_ _)m


知ってる人にはわかる

先日はココに行きました

モノレールがあるところ。

我が家からは🏡…遠くて笑い泣き

行きも帰りも

片道2時間くらいかかりました🚃…チーン




でも

再認識しました

やっぱり私はライブに行くのが好きなんだわ

って。ファンミとかではなく。


去年、一昨年から

タイムスリップするように

ライブに行ってみて、

曲に合わせてファンのみんなと

ライブを楽しむのが

好きなんだなぁーって。


今年に入って

地図の3人のお正月の

武道館でのファンミーティングも

行かなかったんだけど、

今度の土日の

代々木でのファンミーティングも

申し込んでないんだよね滝汗


勿論

SMAPさんたちの応援は

陰ながら続けてはいるけど

ファンミーティングのあの中に

行くのは、なんか、最近もう

いいかなーと感じてます

応援始めた頃は

後悔しないようにお茶の間ファンは

辞めるって言ってたけど

戻りそうです…

だってあれから7年?8年?

最初の頃は

身近に本人たちを目にすることが出来て

嬉しかったこともあり、

舞台も沢山観に行き

映画もファンミも行ったけど。


振り返ってみたら

去年2023は

1月に慎吾ちゃんの有明アリーナでの

ソロライブに行っただけで

あとはテレビやAbemaTVで

彼らの活躍を観ただけの

地図活だったわあせる


ライブは行きたいけど、

って感じで。


早くSMAP復活しないかな

歌ってくれないかな

と思うこの頃


今回行ったライブは

男性ファンも多く

おばさんだけでない安心感照れ

何でだろ?

すごく満たされて

帰って来ました。

席も1階14列目で

最高潮の盛り上がりで

発射された銀テープにも

手が届き数本🎗ゲット✊💖

やっぱりライブ楽しい♡〜

*写真は当日のライブレポの記事から

お借りしました(*ᴗˬᴗ)⁾



4月も5月も

チケット🎫 .·当選済みチョキ

子育てひと段落のご褒美✨かな