大変遅くなりましたが、

今年も宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾


今日から千葉は

中学受験が始まりましたね日本国旗

受験生の皆さん

寒いけど

頑張って下さい桜絵馬


あ、我が家の息子も

進学先が決まり

手続きも無事完了しましたダルマ

第1志望はダメでしたが

第2志望に滑り込ませて頂きました。

娘の時とは仕組みが

全く違うので

戸惑ってばかりでしたが、

何度もチャンスをくれる学校に

感謝しかありません🙏


あとは娘の就活だけです

本日、

やっとスーツスーツを買いました。

丈のお直しがあるので

まだ手元にはありませんが。

相変わらず

のんびり屋の我が家です泣き笑い


アオキと青山の両方で

試着をしてみて

"違いがよく分からない"

と言いながらも

ストレートよりフレアな

裾の広がったタイプの

パンツがいいと言うので

青山のそんな感じのスーツにしました。

アプリ割引きと学割で4万くらい

Yシャツも買って

靴とカバンは

これからです爆笑


次いでに息子の入学式用スーツも見てみました

が、

成人式のこともあるので

そちらは3月までに

ゆっくり決めることにしました、

私がゆっくり決めたいあせる

2件ハシゴして

あーでもないこーでもないと

店員さんの話しをきいたりして

凄く疲れたので。


それに

今年は2人分の授業料を捻出しないと

いけないので節約 節約財布コインたち



私の推し活は別よ😙

もうすぐアリーナツアーの申し込みが

始まるから

東京と横浜に申し込むよ😆

当たれば私も初Kアリーナだワ。

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク