おはようございます。

先日まで比較的暖かかったのに

メッキリ肌寒くなりましたね:( ˙꒳​˙ ):


今まで以上に体調管理に気をつけたい季節です。


少し前になりますが

11/17に吾郎さんがコロナから復帰して

主演の映画"窓辺にて"の

舞台挨拶が六本木でありました。

相変わらず私は先着☏繋がらずチーン

地元のシアターでパブリックビューイングに参加して来ました🚗



吾郎さんのインタビューは

安心して見ていられる😌

剛くんのはハラハラするからw


地元では12/1に上映が終わってしまいました。


ので

剛くん出演映画の"まく子"以来

テアトル新宿に行ってきました。

あ、台風家族の時に衣装展示だけ見たこともありましたけど。


テアトル新宿さん

いつも有り難い🙏

いつまでやってるかなあ。


先週は平日お休みがあって

しかも12/1のファーストデー。

観たいなあと思っていた"ある男"を観てきました。





ファーストデーだったこともあり

大盛況の映画でした。

1000円ってお得♡

窪田正孝くん演じる男が事故で亡くなったあとからの身元探しが面白かったです。

妻夫木くんもよかった。

配役としては安藤サクラさんと

妻夫木くんの奥さん役の真木よう子さんは

ハマってなかった気がする。

終盤 真木よう子さんは浮気をしていたというストーリーだったことが分かって少し納得したけど。

榎本明さんも出てたんだけど

やっぱり凄い役者さん。


今年はいっぱい映画観てるわ。

趣味は映画鑑賞です…って?w


来週もお休み取るので

戸田恵梨香さんと永野芽郁ちゃんの

母性を観る予定です。

楽しみ♪