今日はもうすぐ

慎吾ちゃんの映画の舞台挨拶と

しんつよの舞台の追加販売の

チケットエントリー日です。ソワソワ。


そうそう

この前TikTokに投稿を発見した無断転載ちゃんらしき子が今度はyoutubeのおすすめに流れてきたわwここまで来ると笑うꉂ🤣アカウント名がインスタの時と同じ。20代の剛とかって動画。まあどうでもいいンですけどね。


先週は能年玲奈ちゃん

のん の映画"さかなのこ"を観てきました。

文字通りさかなクンの本が原作でさかなクンの生い立ちの映画です。



さかなクンは勿論凄いんだけど、お母さんの彼への理解がもう凄くてえーん見習いたいわ。




そしてミスドのドーナツピンクドーナツドーナツ🍩買ってきました(❛ᴗ❛*人)

さつまいもドは1つ売り切れだったよー悲しい

ハロウィンのは揃ってた(Ŏ艸Ŏ)可愛い。

結局通常のドーナツの方が美味しんだけど

ポンデリングとチョコファッションが好き💕

なのだけど

可愛いからいいのドキドキ忙しかったからご褒美♡



さて

夏休みの終わり頃に大学の成績表が出ましたにやり

後ほど限定で少し書きたいと思っていますメモ



台風が来るのか来ないのか、

ノロノロですねもやもや

沖縄近辺にお住まいの方々には

お見舞い申し上げますm(*_ _)m


今日、明日はこちらも雨予報でしたが、

今日は晴れに変わりました晴れ

慎吾ちゃんご出演の氣志團万博も大丈夫そう(^^)

この三連休と次の連休は

沢山の学校が文化祭を予定してますよね。

お天気もちますようにお願い

息子も今週はその準備で疲れていますダッシュ

クラス催事の会計を担当しているらしく、

放課後に隣駅のホームセンターまで買い出しに行ったり、足りない物を百均に買いに行ったり🏃

放課後は暇な彼にはちょうど良い忙しさですが、家に帰ってきてからの疲労が半端ないらしく、その後の塾に行きたくなくてチョー機嫌悪いです泣き笑い

去年の無観客とは違って今年は家族👪は見に行けるのでみんな頑張っています。

人に見てもらえるって嬉しくて張り切っちゃいますよね。息子もやっと高校生活に青春が来た感じで毎日興奮してます爆笑見てて面白いですw


塾の方も夏休みが終わって確認テストが続いてるようで、オンラインゲームの時間が減ったと愚痴ってます。仕方ないというか当たり前。勉強は塾に任せて私はノータッチだけど、来年の内部進学がダメだった時の他大学の情報は集めてるので

その時になったら動くつもりです。娘と違って楽よwプレッシャー無しw


月末は娘の成人式前撮りと

息子の修学旅行説明会と

子供たちの予定がありますが、

沈黙のパレードも観にいきたいし

美容院も行きたいンだよね〜